Vino50 2ストが問題w
Vino 50 (2stビーノ) 2003年式・・う〜ん、齢23歳のスクーター、My New Gearです
実は去年(2025)の春に手に入れておりますが、いまだ公道再デビューしておりません(笑)!
ヤフオク中 ...
ザ・シークレットの話
ザ・シークレット(本)を知ったのはもう8〜9年前の話です・・
東京を離れて地元に戻った翌年ぐらいだった気がします。
きっかけはとった覚えのないメルマガで、送り主は大阪のガチ釜(マジのおカマさん)のアフィリエイターw ...
お金〜引き寄せです
108さんの「ザ・チケット」以来なのか、日本人からの引き寄せのテキストが現れて、急速に国内に広まっていると感じます。(108 チケットで検索すると色々出てきます)
次々に達人?的な人も現れるようになり、良いことですねえ
ETHイーサリアム未だ・・・
いまだにイーサリアムを掴んでいるワタクシです・・
もう2025年も押し詰まっておりますが、お元気?
ワタクシは未だにテレワークでしこしこと仕事に勤しんでおります
え?稼いでる? 何言ってんすか、バイト以 ...
ETH イーサリアム2万円で1年・・
ETH イーサリアムちょっかい出してほぼ1年・・
去年10月半ばだったか、買ったとたんに急落w,その後ほぼ正月から上がり始めて4月下旬ぐらいまでニンマリ・・
しかし、それから10月下旬ぐらいまでの横這い相場で、利益も横這い・伸び ...