バイク・オートバイ・スクーター,趣味

No Image

Vino 50 (2stビーノ) 2003年式・・う〜ん、齢23歳のスクーター、My New Gearです

実は去年(2025)の春に手に入れておりますが、いまだ公道再デビューしておりません(笑)!

ヤフオク中 ...

ニュース

Featured Video Play Icon

ザ・シークレット(本)を知ったのはもう8〜9年前の話です・・
東京を離れて地元に戻った翌年ぐらいだった気がします。

きっかけはとった覚えのないメルマガで、送り主は大阪のガチ釜(マジのおカマさん)のアフィリエイターw ...

引き寄せ

No Image

108さんの「ザ・チケット」以来なのか、日本人からの引き寄せのテキストが現れて、急速に国内に広まっていると感じます。(108 チケットで検索すると色々出てきます)

次々に達人?的な人も現れるようになり、良いことですねえ

仮想通貨

No Image

いまだにイーサリアムを掴んでいるワタクシです・・
もう2025年も押し詰まっておりますが、お元気?

ワタクシは未だにテレワークでしこしこと仕事に勤しんでおります

え?稼いでる? 何言ってんすか、バイト以 ...

仮想通貨

No Image
ETH イーサリアムちょっかい出してほぼ1年・・

去年10月半ばだったか、買ったとたんに急落w,その後ほぼ正月から上がり始めて4月下旬ぐらいまでニンマリ・・
しかし、それから10月下旬ぐらいまでの横這い相場で、利益も横這い・伸び ...