ヤバい雪がヤバい
まあ、全東京的にみんな知っているのですが
「雪が積もってるぞ〜」w
四国育ちのワタクシの数少ない経験からいって
この粉雪上の雪が無音で降るのは
降った雪が風で舞い上がったりするのは
マジ積もる。 ...
この冬もまたタヌキ(笑
またまた路上にてタヌキ発見w
夜8時ぐらい?杉並区は高井戸と荻窪の境目あたりにて
子タヌキと遭遇。
暗がりなので猫と思って「ツツツツ」なんて
呼んでみたところ
人間を恐れておらずにこちらを向 ...
大雪警報
某杉並区、大雪警報出ました!
TVでは積雪10cmなどといってますが
当地では夜8時の時点で軽く15cmは越えていましたよ?
湿った雪だったのは昼間の話では?
夜間では前回ほどの粉雪ではないものの ...
三菱東京UFJ銀行を騙るフィッシング詐欺メール!
三菱東京UFJ銀行のふりをした詐欺メールがきた。
タイトルは
【三菱東京UFJ銀行】メールアドレスの確認
差出人は
三菱東京UFJ銀行
tattou_m@yahoo.fr ←ヤフーFrance ...
自転車の修理・メンテナンスはDIYで道具用具は割りとテキトーw
自転車の修理・メンテナンス…DIYで用具や道具はまあなんとかw
さて、パンク修理じゃなかった交換も終わって
いい感じで自転車に乗っていたワタクシですが、
何やら小トラブルは続くものですな・・・
お客さんのとこ ...