ビラーゴ virago XV250 キャブレターを開ける!
貫通ドライバー&トンカチなどと言っておきながら
もしものためにこんなん用意しましたw
インパクトドライバー
Made in R.O.C (Repubric of China ...
アメリカンショートヘア 誰がなんといっても
こたつでストーブの前でホットカーペットの上が指定席(* ̄▽ ̄)
冬はコタツだ!w
もうテコでも動きませぬw
人間どもが飯食っててもワシャ知らん、だそうで。 ...
ビラーゴ virago XV250 キャブレターのオーバーフロー
さてさて、エンジンかけると何とかアイドリングはするが
アクセルあけたとたんにエンスト、なんかガスくさい。
よく見たら、キャブレターがガソリンお漏らしw(危
という症状に悩んでたビラーゴ xv250ですが ...
アメショー しょーがないな!
開きそうもないですね むすっ(`ε´)
他を探すか…
後ピンになっちゃいました(´Д`)
ずんずん歩いてくるので難し。
ほんっとに暖かいですね 地球温暖化?
個人的には寒さでおなか壊さなくていいなぁ
などと、のんきさんなワタクシですが、
つい最近うちのアパートでも
異常な現象が!
何とですよ、二月のですよ
節分にですよ、一年で一番寒いあたりにですよ ...