Vino50 2ストが問題w
Vino 50 (2stビーノ) 2003年式・・う〜ん、齢23歳のスクーター、My New Gearです
実は去年(2025)の春に手に入れておりますが、いまだ公道再デビューしておりません(笑)!
ヤフオク中 ...
見るやら聞くやら… 出来事いろいろ。当サイトは広告を含んでいます(^^♪
Vino 50 (2stビーノ) 2003年式・・う〜ん、齢23歳のスクーター、My New Gearです
実は去年(2025)の春に手に入れておりますが、いまだ公道再デビューしておりません(笑)!
ヤフオク中 ...