御霊祭りに行ってきた
靖国神社の御霊祭りに行ってきた。
夕闇に黄色い提灯が美しい。
靖国通り側入り口?を守る狛犬。でかいぞ
昭和の気配・落合に行ってきた
仕事で落合にいってきた。
下り坂を歩いていると幼稚園の子供の歓声が。
なぜかこっちまで楽しくなっちゃうな~
ぐるぐるどっか~んて感じ(笑
バッテリーを買いに
バッテリー液が2センチほど入っていた古バッテリー(笑
そのまま半年すぎてバッテリー上がりしてたんだから
いくら蒸留水を足して充電したところで
もう帰ってはこないでしょう・・・
というわけで、新品を仕 ...
梅雨どきの近くの川は
これは洪水時ではないですが、
梅雨どきに近くの川がどうなってたのかの写真ですだ
普段は水深1メートルもないです-y( ̄Д ̄)oO○
そして…
下
洪水水没その後 ’05.9.4 杉並区某所 水害実録13
こうしてみると、文字どうりウソのよう。(笑)
しかし、近所中で、ドアもボンネットも開けっ放しで車が虫干し中。
ウチはまだ運が良かったのね
幸いにもおらの原付くんはヨ ...