本日ライブドアが
本日をもって上場廃止…
まあ当然かなという気がしますねw
トリックスターじゃ通用しない時代になってきたと
いうことなんじゃないかと。
ホリエモンが、阪急あたりを買収するゾーなんて
amazonで売れた本
なぜかヤフオクで坂の上の雲が売れたとたんに
つきあうようにamazonからお知らせメールが飛び込んできました。
「急いで発送してください」
なにゆえ3ヶ月もなしのつぶてだったのに
このタイミング? ...
放置中のamazonは
ここのところ、さっぱり放置中のamazonマーケットプレイスですが
BookOffをのぞいてみても
さっぱり良さげな本が見当たらなくなりました。.( ‐。‐)=3
やっぱりテレビの影響力はすごいのですなぁ ...
ゲームキューブにおどろくw
久しぶりに友人宅へ行ってみたら、
やつはホラーなゲームに熱中していた。
いい歳こいてゲームに夢中かよ~なんて思ってたら
オモロイじゃないですか! 「バイオハザード」(笑
画像のリアルさ
北海道でスズメが
2ちゃんねるで見かけたのだが…
北海道でスズメの大量死が見つかったとか。
地震とか災害と結びつける向きもある様ですが
ワタクシは違うんじゃね? と思うです。
スズメたちが思う以上にこの冬は