バイクに復活?4
パーツの流用と言えば、強い味方がいますね~
本当に味方なのか疑問なとこもありますけどね~
むしろ混沌としてるとも言えますがな、ねえ?
ヤフオクでんがな!w
早速検索してみるとあるある!やすい! ...
バイクに復活?3
結局、レギュレータの確認もマンドクセでパスw
さびが出始めているところにCRC吹いて終了。
まあ、蒸発しちゃうから気休めですナ
さて、気を取り直して改めてネットで調査開始です。
そしたらあ
バイクに復活?2
そのむかし、Honda VT250Fに乗っていたのだが、
それ以来、10数年ぶりのオートバイである。
どんなんかな~
古ーいjog50は持っているが、漏れの中ではバイクの中から除外しているのだw
バイクに復活?[virago]
だいぶ経ってしまったけど、
正月の帰省には隠された目的があったのである!
それは
妹が乗らなくなったBikeの状態をチェックすることだったのだ~
軽くひと乗りしてついでに
ばあちゃんの ...
この冬は
去年話題になったものに千葉や横浜さらには徳島だったけか、
アザラシが出没しましたよね!
あれってもしかして
この冬が寒くて長くなるのをわかってて現れたんじゃないの?
ゴマフアザラシだったっ