生活

No Image

みなさん不要品の処分ってどうしてます?
そんなのヤフオクで処分だろ?って言ってるアナタ!
そのヤフオクでも売れ残っちゃったらどうします?ヘヘ(^^)

ワタクシもそこまでは考えてませんでした(笑

生活

Thumbnail of post image 180

ヤフオクですが、思ったほどは売れません…(/_;)
自分の思った額の半分ぐらいがウォッチリストに入る額って感じですね
それに、売れるものと売れないものがはっきりしている感じもします。
家族がどこかでもらってきた ...

ニュース

No Image

日経平均が17000円を突破してきましたね~
こりゃあ景気回復はほぼ確定ですな
こういうときに買いから入ればやりやすいですよね
しかし、こんなときに限って資金がないという(/_;)ナサケナイ

...

バイク・オートバイ・スクーター

Thumbnail of post image 103

バイクネタを連発したついでに、ワタシが調査した結果
見つけた皆々樣方のアップされた情報をあげておきます。
順不同、手当たり次第です m(_ _)m スンマソン

DATA→ELECTRIC

未分類

No Image

やっと本当に暖かくなってきましたの~
どうやら土曜日がお花見には一番よかったようですね
残念ながらvirago63はお花見には行けませんでした(/_;)

なんかタイミングが合わなかったのよね