不要品の処分
みなさん不要品の処分ってどうしてます?
そんなのヤフオクで処分だろ?って言ってるアナタ!
そのヤフオクでも売れ残っちゃったらどうします?ヘヘ(^^)
ワタクシもそこまでは考えてませんでした(笑
ヤフオクの売れ筋
ヤフオクですが、思ったほどは売れません…(/_;)
自分の思った額の半分ぐらいがウォッチリストに入る額って感じですね
それに、売れるものと売れないものがはっきりしている感じもします。
家族がどこかでもらってきた ...
日経平均が
日経平均が17000円を突破してきましたね~
こりゃあ景気回復はほぼ確定ですな
こういうときに買いから入ればやりやすいですよね
しかし、こんなときに限って資金がないという(/_;)ナサケナイ
...
レクチファイア/レギュレ-タ
バイクネタを連発したついでに、ワタシが調査した結果
見つけた皆々樣方のアップされた情報をあげておきます。
順不同、手当たり次第です m(_ _)m スンマソン
DATA→ELECTRIC
やっと
やっと本当に暖かくなってきましたの~
どうやら土曜日がお花見には一番よかったようですね
残念ながらvirago63はお花見には行けませんでした(/_;)
なんかタイミングが合わなかったのよね