ブログ

No Image

さっそく:fc2 ブログデザインを変えたがカスタマイズには手がとどかずw。

DTPデザイン屋にはぴったりすぎるデザインですが。

同業者はあきれるかもな~
きっちりトンボ入ってるしw

仕事,生活

No Image

年明けから妙に忙しい…
フリーの身にはいいことのはずなんだけど。
ワタシはフリーのDTPデザイン屋さんをしているのだ。

ちなみにdtpデザインは独学じゃなく現場で必死で覚えた。
若者よ、現場へ飛び込 ...

No Image

ユーノスコスモの最高速度は・・リミッターで判らないよw

ユーノスコスモといえば、その昔(10年ぐらい前かなー)帰省する友人の車に便乗していったことがあったのー。
友人は千葉に住んでいるのだ。

かれの愛車はユーノスコス ...

写真,猫・ネコ,生活

Thumbnail of post image 125

帰省してみたら、新入りのアメショー(cat×1)がお出迎えしてきました。
妹が知り合いから貰ったらしい(なんとタダ!)



昼間は完全爆睡…

ワタシと対

生活

No Image

毎年恒例の帰省を果たしてきたわけですが、
今回ひさしぶりにきちんと予約をとってきたわけだ(東京から新幹線)。

virago63の実家は四国某県なので軽く半日がかりになるのだ。
やっぱ予約とってると